*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんちこんち
ブログはじめましたー!
2人で更新するなら更新できるはず・・・!

ちょくちょく更新できたらなって思ってます!

SA銃(リボルバー)SW 60
ScreenShot_40.png
ちょっと前になりますけどウニになりました!!!
プレゼントありがとうございました;-;

ScreenShot_3.png
ガチグレ!!!
ウェアでこうなった('-'*

ScreenShot_11.png
70%↑はそうそうないからパチリ
今KD60になっちゃったんだよなーwあーあーw

ScreenShot_29.png
1日変更だけどそろえてみましたw
さぶろ→わたし ゆいな→さぶろーちゃん
とってもいいネタになりましたwありww

ScreenShot_45.png
これもまた1日変更
これしかSSなかった;-;
あざらしー!

ScreenShot_21.png
まじこわいんですけどぉ↑↑wwww


SAはなんだかんだでたのしんでます(*´・ω・)

あとOTL急遽出ることになりました!
即席面子でCWしてたんですけど、そのときにクラメン募集みたいにあってSRいけますとか冗談で言ったらクランに入れてもらいましたw
そしたらなんとOTLに出場することになりました!
caps.jpg
登録メンバーに私の名前が・・・!嬉しい><*
初めての大会なので楽しもうと思います!!!


ラテールハート
課金しまくりーのです
SPSCF0002scs.png
ルビーLv2×3セット+フレイム2セット+プリンバリン+盾(エンチャ済)
の装備だったはず!

さらに課金↓
SPSCF0003cx.png
お人形さんぽくしたかった!!!!!!

ラテール楽しいけど最近はSAばっかやーーー


ながくなりすぎちゃった
おしまい!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
恥ずかしいですね
No title
゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜
OTLがんばってヾ(o・ω・o)シ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

らぷそでぃー

Author:らぷそでぃー
 SAName:SpaN1sh
 KD:64%
 Type:MulchRoller

Author:ゆん
 SAName:ゆん★
 KD:40%
 SubAcc:♪...Amabile+゜
 KD:60%
 Type:MulchRoller

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
